障害福祉サービス事業開業勉強会の開催について

study-789631_1920

■障害福祉サービス事業開業勉強会の開催について

 

 

これから障害福祉サービス事業をはじめたいと検討されている方向けに、勉強会兼相談会を開催いたします。

 

勉強会ではこれから開業するにあたってどんなことから準備が必要なのかのスケジュールや、必要書類や役所での申請の注意点、抑えておくべきポイントなどをお伝えしたいと思います。また参加人数は4人までとして、座談形式で勉強会の時間中いつでも質問や相談等もできるようなアットホームな雰囲気で行いたいと考えております。

 

 

またこういった勉強会ではよくありがちな、勉強会の後に業務委託やコンサルティングなどの契約を勧められることもよくあると思うのですが、今回の勉強会ではそういった勧誘みたいなものは一切行いませんので、ご安心ください(ただしご依頼頂いた場合の報酬などについてのご質問があれば、もちろんお伝えします)。

 

ただし、本当に開業をご検討されている方のみを対象としたいので、同業の方やコンサルタントの方などのご出席は固く禁止させて頂きます。

 

 

〈開催概要〉
日 時:2019年9月17日(火)19:00~21:00(開場18:45~)
会 場:東京駅八重洲近辺(詳細はお申込み頂いた後お伝えします)
参加費:5,000円(先着4名様)

 

〈講師〉
行政書士浅井事務所 代表 浅井 順

 

〈当日のプログラム〉
障害福祉サービス事業開業方法のご案内
・開業までのスケジュール
・建物の注意点
・人員の注意点
・必要書類についての確認
・役所訪問時のポイント
・他参加者からの質問について、できるだけ詳しくお答えできればと考えております。

 

 

以上、もし今回の勉強会にご興味がございましたら、下記メールアドレスまでお知らせください。

 

連絡先メールアドレス  j_asai@asaioffice.jp


皆様からのご参加お待ちしております。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。