グループホーム開業方法バイブルについて

bible-2690295_1920

■ グループホーム開業方法バイブルについて


こんにちは。行政書士の浅井順です。

グループホーム開業方法バイブルでは、ご自身が経営者として自立できる取組をお伝えしております。

このグループホーム開業方法バイブルを学んでいただくことで経営者として必要な知識を得られるというベネフィットが手に入ります。

グループホーム開業方法バイブルをまだダウンロードしていない方はこちらからどうぞ。

https://asaioffice.org/bible.pdf


現在私はグループホーム開業を目指す方が経営者として自立できるためのという取り組みをしています。

当事務所は、福祉事業開業に関する専門コンサルタントです。

介護事業、障害福祉サービス事業の経営開業に50社以上携わってきました。

開業から現在まで5年以上顧問契約を続けて頂いている会社様も多くございます。

そのほとんどが現在黒字経営をしております。

私が現在この仕事をしているのは、過去にコンサルタントなどに丸投げしていた方が、ひどい赤字状態や離職率で悩んでいた方を見てきたからです。

そうならないようにするためにと考えたのが、今回のグループホーム開業方法バイブルです。

今回のグループホーム開業方法バイブルでは、そんな経験から得たエッセンスを余すところなくお伝えしています。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。