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■東京都における働きやすい福祉の職場宣言事業について

こんにちは。行政書士の浅井です。
東京都福祉保健局では、人材の確保がますます困難となっている状況を踏まえ、平成29年12月から福祉サービス事業所における人材確保と職場環境の向上を目的とした「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業」を開始しています。

働きやすい職場づくりに取り組むことを宣言する福祉事業所の情報を、求職者等に広く公表することで人材の確保と定着を支援する制度で、取り組んでいる事業所は情報を公表してもらえますし、ステッカーなどの掲示ができます。たくさんの法人様が取り組み始めておりますので、ぜひ都内の福祉事業所様は申請をされるとよいと思います。
 
1.令和4年度第1期の申請受付  令和4年8月31日(水)まで ※必着
 
2.職場宣言をしていないご法人様向けに、東京都福祉保健局ではセミナーを開催しています。
申請には参加が必須となっております。
 令和4年6月3日(金)まで※必着
【URL】https://www.fukushijinzai.metro.tokyo.lg.jp/www/contents/1574902847799/index.html

3.問合せ先
公益財団法人 東京都福祉保健財団
福祉情報部 福祉情報室 宣言情報公表担当
TEL:03-3344-8552  FAX:03-3344-8594
E-mail:sengen@fukushizaidan.jp


以上、参考になりましたら幸いです。


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も一日皆様にとって素晴らしい日となりますように。