手続の依頼をした場合、いつまでに指定等の許可がおりますか?
|
東京都文京区にある行政書士浅井事務所は障害福祉サービスの経験が豊富な行政書士です。
ホーム
>
よくある質問
>
FAQ
>手続の依頼をした場合、いつまでに指定等の許可がおりますか?
手続の依頼をした場合、いつまでに指定等の許可がおりますか?
手続の依頼をした場合、いつまでに指定等の許可がおりますか?
手続の種類やその時のケースによって、審査結果が出るまでの日数は変わってきます。そのため○○の指定等許可の場合は○○日というようにはっきりお伝えすることは残念ながらできません。ただし、一般的なケースのおおよその日数はお伝えできます。
«
こちらは東京以外なのですが、手続の依頼をすることはできますか?
依頼・相談の内容が外に漏れることはないのでしょうか?
»
ホーム
浅井事務所のご案内
浅井事務所サービス
TOPICS
個人情報について
メルマガ購読・解除
福祉事業コンサル浅井の「経営の悩み事、お答えします」
購 読
解 除
読者購読規約
>>
バックナンバー
powered by
まぐまぐ!