ご相談からご依頼・ご依頼後の流れ

初めての方へご相談の流れをご説明いたします。お気軽にまずはご相談ください。
 
ご相談から正式なご依頼までの流れ

■お問い合わせ

○ メール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
○ ご要望に応じてご面談(当事務所、又はお客様ご指定の場所)で、詳しくお聞き取りいたします。
○ 必要な書類や今後の作業の流れをご説明し、お見積書をメール又はFAXにて送付いたします。
○ お見積もり金額にご納得頂いた場合、正式に業務ご依頼となります。

 

正式なご依頼を受けた後の流れ

○ 正式なご依頼後、着手金をお支払いいただきます。(※原則、報酬額の半分)
○ 当事務所が必要な書類の作成・収集を行います。
○ 当事務所が申請を行います。
○ 申請の結果、許可だった場合
○ 残金と諸費用(※交通費等の実費)をお支払いください。
○ 受け取った許可証や控書類等をお客様にお渡しし、業務完了となります。

  
ページトップへ