グループホーム開業方法の勉強会を開催します。

■ グループホーム開業方法の勉強会を開催します。


福祉事業をはじめるとき、複雑かついろいろな法律の知識が必要で、何から準備したらよいかわからないという声を多く聞きます。

そんな時は、ぜひ当事務所にご相談ください。

https://asaioffice.org/bible


お申込みいただいた方は無料でグループホーム開業方法バイブルという資料を差し上げます。


このバイブルをご活用いただくことで、


●他の士業の先生は、手続きのことがメインです。でも当事務所ではその後の経営のコンサルタント、アドバイスまで、親身に、全ての関連する作業をワンストップサービスで提供します。


●グループホームの開業はもちろん、それ以外の例えば労務や個人的な相談、将来のことなども相談ができます。


●グループホーム開業と経営に関するすべてのノウハウや専門家と提携しているので、オールインワンで対応します。


●士業であり、また障害福祉サービス事業の理事もしているので、同じ経営者として悩みや大変なことなどを共感。一人じゃないと安心して開業までたどり着けることができます。


といったことについて、解説します。


ぜひ、あなたのビジネスにもご活用下さい。


内容・目次
・開設の準備
・戦略を立てる
・事業計画、収支予算を作って、なぜ開業するのか、どうなりたいのかを考える。
・用途を満たした物件を探す。必要な人材を募集、採用。
・設立登記を行い、融資を申し込む
・開業に必要な工事、法律上の手続きを進める。
・事業開始。利用者募集、契約、職員教育、国保連への請求業務、実地指導対策他。
・経営が安定してきたところで、2店舗名を考えていく。多店舗経営。


上記を進めるには30以上のステップがあります。勉強会後の支援ではその詳細をお伝えしていきます。


お申込みはこちらから
https://asaioffice.org/bible
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。