新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。行政書士浅井事務所の浅井順と申します。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶ということで、当事務所で今後どういったことをこのメルマガでお伝えしていこうか考えてみました。

そうすると、私自身、障害者総合支援法に基づく障害福祉サービス事業の法務コンサルティングを今後も特化していきたいと思っておりますので、障害者総合支援法に関する新しい情報などをこのメルマガでお伝えしていくのがいちばん皆様のお役に立てるかと思いました。

なので、今後の法改正、そして法改正後にどういったことをしないといけないのか、研修や記録の残し方、加算はどういったものが出てくるのか、減算の解釈は?等など…。

請求ソフトのことや備品、訓練器具の最新情報、補助金助成金、融資のことなどちょっと考えてみただけでも、たくさんお伝えできることがありそうです。

当事務所はこのメルマガを通して、どうしたら障害福祉サービス事業の経営者の方が喜んでもらえる情報を出していけるか?
これを念頭に、メルマガを作成していきたいと思っておりますので、どうか本年度も、このメルマガを宜しくお願い致します。

皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。